|admin|RSS1.0|Atom0.3|
家族みんなで作る『せがれ米』! 特別栽培米です!
<< 馴らし飼い | main | 内部監査 >>

♯ スポンサーサイト


:-::
| | - | - | |

♯ いざ田んぼへ

 昨日から狄紊貌っては濡れた羽を乾かしエサを食べる瓩魴り返し馴らし飼いしたカモ達。環境にも慣れてきたという事で、いざ、本田へ放つ。 



 カモは動く小動物全すべてと広葉草をエサとする。アメンボウまでも食べるのにはビックリ!!。


 野良猫とイタチ対策に電気柵ゲッタ−エ−ス3を設置。購入先は熊本県の末松電子。試しに触ってみるとチクッ!。人間より小さい動物にとってはかなりの衝撃!


 雑食系のカラスにとって子ガモは絶好のエサ。外周と縦方向に鳥よけ糸を張ったが効果がどの位あるのだろう

 

:-::
| 22:12 | comments(1) | trackbacks(0) | |

♯ スポンサーサイト

:-::
| 22:12 | - | - | |

♯ コメント

サイト拝見しました。お米作り、大変ですね。いつもなにげなく食べているお米ですが、有り難みを感じました。
これからも、頑張って下さい。
| 竹澤美貴 | 2012/08/23 12:37 PM |

♯ コメントする









コメントをプレビューする?
ご利用のブラウザ、設定ではご利用になれません。


♯ この記事のトラックバックURL

♯ トラックバック

≡CALENDAR ×
<< April 2017 >>
SunMonTueWedThuFriSat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
≡SELECTED ENTRIES ×
≡ARCHIVES ×
≡COMMENTS ×
≡TRACKBACKS ×
≡RECOMMEND ×

 素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] 

  
≡ABOUT≡